あかん!



なんか!



チェンジしたい(◎o◎)



もう明日のアオノのクラチャンでシーズンオフになる(^w^)


勝ったらまだ続くけど(笑)♪



なかなか難しい( ̄・・ ̄)



なんかイメチェンしたい(*^o^*)



あ………



ドライバーですよ(笑)♪



ドライバー新しいのに変えたくなってきた病になってきた( ̄・・ ̄)


シャフトはもう決まってるねん♪♪♪



当然!



フブキの新しいやつ(*^o^*)


ヘッドはR11がめっさ欲しかったんですけど( ~っ~)/



新しいゼクシオ出るんやったらそれ打ってみて考えよかな!


ゼクシオセブン(≧∇≦)


昨日TUMIさんに教えてもうたんです(-^〇^-)


ゼクシオセブンどんなんやろ(⌒~⌒)



もう発売してんのかな(・o・)ノ


ちょっと調べよかo(^-^)o


変えたい病にかかるとヤバイ(>_<)



でも楽しい(笑)♪



難病ゴルファーの水道王子-111026_0612~01.jpg