とりあえず昨日は妙見で研修会にひひ


前半2オーバー38(o^∀^o)


まぁまぁの感じでした!(b^ー°)





後半も7番ホールまでで3オーバー(^w^)なんとか耐えてました!


後2ホール(;_;)


力つき(>_<)


へにょへにょになってしまいました(^。^;)


ゴルフは難しいです(°□°;)


そして今週は金曜日アオノのクラチャンの1回戦がありますDASH!DASH!DASH!


1位と16位の戦い!



普通にやったらボテボテの負けになるはず(-_-#)


ボテボテのボテボテに負けんようになんとかしたいですけどねo(^-^)o


なかなかミラクルはおきんけど!


やってみんとわからんし(≧∇≦)



楽しみながら戦いたいです(-^〇^-)


健闘を自分で祈っときま(笑)♪



そして今週の日曜日ABCゴルフカントリーで男子プロの試合に観戦に行って来ます!(b^ー°)



これも楽しみ♪♪♪


11月の始めに京都でも観光に行って(⌒~⌒)



ゴルフはアオノのクラチャン終わったらちょっと休み(‘o‘)ノ


冬のトレーニングに入りますw



スイング改造でもしよかw




難病ゴルファーの水道王子-111023_1029~01.jpg


ほんで昨日は妙見でクラチャンの決勝戦がありました\(^ー^)/




難病ゴルファーの水道王子-111023_1408~01.jpg



親方がチャンピオンに6&4で勝ちました!(b^ー°)



よかった♪





難病ゴルファーの水道王子-111023_0436~06.jpg