あかん!


仕事いっしょうけんめいしてたら腰がジンジンいたなってきた( ̄・・ ̄)



最近仕事が忙しく練習もあまり出来てない(^。^;)



アオノのクラチャン頑張らなあかんねんけど(・o・)ノ



テンション上がって越えへんダウンダウンダウン


半分シーズンオフになってるわw


シーズンオフ言うても関係無しにゴルフは続けてるんすけど( ~っ~)/


あんまりテンション上がらんし腰は痛いしDASH!DASH!DASH!


あと関西パブリックの試合にとおろくしてましたが!


仕事が忙しいのでキャンセルします(=゜-゜)(=。_。)



しか~し♪


日曜日は妙見に研修会があるのでいきますけど(≧∇≦)


昨日は練習に行ったけど腰が痛くて打てなかった(ρ°∩°)


ちょっと不安です(°□°;)



難病ゴルファーの水道王子-111021_2123~01.jpg






難病ゴルファーの水道王子-111022_0637~02.jpg