昨日はとうとう……


奥歯を!





抜いちゃいました(^。^;)


歯医者さんに着いた瞬間に麻酔の注射2発(ρ°∩°)



心の準備が出来ないまま歯にブスリDASH!DASH!DASH!


あわゎゎゎゎ~(;_;)


いだぃ~~~(◎o◎)


ぐりぐりしやがるんです(>_<)



ほんで2~3分待って抜きますって…


ごりごりごりって…



抜けた~|( ̄3 ̄)|



あまりにも恐怖で全身に力入れて目つぶってましたから!



なんやようわからんかったけどp(´⌒`q)

引っ張られて身体が浮いたような(^。^;)


あぁ~



怖かった(°□°;)


歯医者さんに入って5分ぐらいで抜き終わった感じ(∋_∈)


それから血止まるまで30分くらいは歯医者さんにいたけど(ρ_;)



家に帰って麻酔が溶けた瞬間に激痛が(┳◇┳)


2秒でロキソニン飲みました(^。^;)


もう痛くて痛くて(-_-#)


歯医者さんに行くの止めたらよかったと後悔しました(笑)♪


鏡で見てみると右下の奥歯が無くて


みるからに右下の歯・・・



少くなぁ~~(^。^;)


なんかみじかぃw



先生は手前の歯から足して来て差し歯にして造ろうかって言うてましたけど!



又げっちゃ時間かかりそうやし!


嫌でした!



先生は無くてもええかって…


べっちょなかったらええねんけど(≧∇≦)


又ちんたら歯医者さんに行くのめんどくさいしw



難病ゴルファーの水道王子-111004_1336~03.jpg