明日は青野のクラチャンの予選に行こうと思います(⌒~⌒)

ホームコースでは2回戦敗退しました|( ̄3 ̄)|


青野はパブリックで平日にクラチャンやってるので!


仕事の関係もありますのでなかなか調整するのが難しいですが( ̄・・ ̄)



頑張ってきたいと思います(≧∇≦)


青野はパブリックコースなのでいろんな選手が集まって来るので!


ホームコースで予選通過するより難しいです(・o・)ノ


18ホールのストロークプレイなのでベスト16に残れるようにやりたいですけど\(^ー^)/


なかなか厳しい戦いになるんちゃいますかね(^。^;)


去年のカットライン80点や言うてましたし(≧ヘ≦)



青野は狭いから時期にOBくらいますからねw



今年の試合はこれが最後かも(?_?)



なんとか今年練習してきた成果を発揮して予選通過したいですけどねDASH!DASH!DASH!



あいにく明日は雨模様かも(°□°;)


なんか青野の予選の時は雨が多いような気がします(=゜-゜)(=。_。)



青野オープンの時も雨対策やってたような(*^o^*)


なんせ明日頑張って予選通過目指してがんばるべ~(‘o‘)ノ




難病ゴルファーの水道王子-111012_1913~04.jpg