長い戦いやった( ̄∀ ̄)



とうとうクライマックスの時がきましたo(^-^)o



いつから対決してきてんやろ(◎o◎)



昨日痛くなってきた(ρ_;)




しゃあないから飛び込みでいった(;_;)



結構またされた(┳◇┳)



この歯もうあきません!!!



ええ~( ̄・・ ̄)




マジか(^。^;)



今まで苦労して歯医者さん通ってDASH!DASH!DASH!


結局この歯のせいで!



まずは親知らず抜いて(>_<)



そやからこの親知らずの隣の奥歯1本治療する為に!



長い年月とお金を費やしたのにp(´⌒`q)


来週抜歯が決定しました|( ̄3 ̄)|


あ~あ!



奥歯なくっなっちゃうし(^。^;)


差し歯も入れ歯もナッシングです(°□°;)



大丈夫やろか(-_-#)


今まで苦労していっしょ行ってた歯医者さんもこれで終わりやな( ~っ~)/



始めから抜いてたらもう終わってたんやけど(^_^;)



でもなんとか生かそうと頑張ってみたけど………


抜いた所に差し歯か入れ歯か知らんけど付けたら又時間かかるみたい|( ̄3 ̄)|



先生は奥歯やし無くても大丈夫やて(・o・)ノ



ほんまかいな~(=゜-゜)(=。_。)



まぁこれで歯医者さんに行くのも終止符を向かえる!


歯医者さんもシーズンオフや(笑)♪♪




でも抜歯めっちゃ怖い( ̄○ ̄;)





難病ゴルファーの水道王子-111011_1904~01.jpg




このアイス食べて気分転換したった(^w^)



めっちゃうまかったにひひ


虫歯にならんように気をつけますw