今年のクラチャンも終わってしまい(;_;)


もうゴルフもシーズンオフに突入のような!


まだしぶとく続けるような(^。^;)


青野のクラチャンの予選にも出る予定なんですが!



平日なので仕事が休めたら行く事にします(≧∇≦)


それで昨日の1回戦は僕はめっちゃ調子よくて(≧∇≦)


前半のハーフで5アップo(^-^)o


9番でボギー1個たけ(*^o^*)



らくらくの展開でした(^_^)v


11番でバーディーを取り7アップで!


12番アップドーミにひひ


相手にくそながいミラクルパーを取られ(T_T)


下りのパーパットくりんと回ってボギー(>_<)


13・14も取られちゃって(笑)♪


15番でパーとって勝ちました!(b^ー°)


簡単に勝てなかったです(°□°;)


ゴルフは流れがあるから難しいね(・o・)ノ


2回戦もええゴルフしてたんですが!


パターがはいらなかって負けちゃいました(^。^;)



これはしゃあないです(°□°;)


来年頑張ります(‘o‘)ノ


ほんで明日も又ゴルフDASH!DASH!DASH!



青野の月例にTUMI殿と青野のクラチャンの練習ラウンドで(笑)♪



そんなんいらんか(*^o^*)


ようコース知ってますけどね!(b^ー°)


青野クソ狭いから難しいですよ(^◇^)┛


なんせもうちょこっとシーズンオフ伸ばします(笑)♪♪




難病ゴルファーの水道王子-111009_0640~01.jpg



妙見富士山ですにひひ




難病ゴルファーの水道王子-111009_0412~02.jpg






難病ゴルファーの水道王子-111010_0444~02.jpg