来ましたね(‘o‘)ノ


今日はどうゆう展開になるんやろな~にひひ


なんか緊張して第1打チョロせんやろかな(笑)♪


なんとか1回戦勝って速報流したいな( ~っ~)/


とりあえず自分の力を出し切って来ます!(b^ー°)


食べ物も沢山買って来ましたよ音符



バナナにチョコにカロリーメイトにウィダー4個あとコンビニでおにぎり2個買って行こ(笑)♪



食えるか(◎o◎)



まぁええねん(≧∇≦)


飲み物も2リットルのポカリとお茶水筒に1.8リットル!



飲めるか(^。^;)



みんな飲んだら腹タブタブなるわ( ̄・・ ̄)


まぁ嬉しいから持って行きますw



こんだけあったら晩まで戦えるぞ~♪♪♪




難病ゴルファーの水道王子-111009_0353~01.jpg