明日はクラチャンの1回戦やね~(≧∇≦)


なんか1週間早いね(*^o^*)



1回戦はあまり知らないおっちゃんでハンディ7の人らしい(^w^)


僕はハンディ6なので多分…


ちょぼちょぼやと思います(⌒~⌒)


でも気合いで勝と思います(笑)♪


勝ちたい(o^∀^o)


でも簡単に勝てないんですよね( ̄・・ ̄)


激戦になるはずや(・o・)ノ


なんとか1回戦勝っても2回戦は多分メダリストの兄さんです(°□°;)


バカ飛びの人なんです(;_;)



50ヤードは置いていかれるかも(^。^;)


ハンディも2で格うえです(°□°;)


でもメダリストはクラチャンになれないと言う伝説がある為!


もしかしたら勝てるかも(笑)♪


マッチプレイはストロークプレイと違い1ホールづつの戦いなのでチャンスはあると思います(⌒~⌒)

ゴルフは流れがあるため自分の流れになると勝てるかもです(‘o‘)ノ



まずは1勝を目指して頑張ります(≧∇≦)



難病ゴルファーの水道王子-111005_1735~02.jpg