昨日真面目に歯医者さんに行きましたo(^-^)o


朝ルンルンで車運転して!


ガム噛んでると(^O^)


ガリガリ(^。^;)



あちゃー!


やってもうたDASH!DASH!DASH!


かぶせとガムが引っ付いてるやん(-_-#)

なんか白いかぶせの下に薬が付いてるワタもいっしょにはずれてるし(・o・)ノ



あ~~~~~



めんどくさ~( ̄・・ ̄)



ほっとこ(=゜-゜)(=。_。)



なんか歯ついてないわ~(◎o◎)



それから!



それから!



昨日休みやったから

妙見に練習がてらなんかタイトリスト杯かなんかやってたので行ってみたo(^-^)o


ドライバーの練習しよ思って打ってたんです!


14番ホールで右に行ってしまい!


木の下に行ってしまい(;_;)


フェアウェイになんとか出すだけで枝も出ていたので7番アイアンで(^w^)



エイヤ~~~~



って…



打ったらo(^-^)o


フェアウェイのええ所に飛んで行きましたo(^-^)o


やるやん(*^o^*)



みたいな感じやったんすけど( ̄・・ ̄)


シャフトが木にあたっちゃって(ρ_;)


あれれ(・o・)ノ




曲がってますやん(・◇・)?


ヤバイ(>_<)



大事な7番アイアン曲がってもうたDASH!DASH!DASH!


自分でぐりぐり治そうとしたけど無理やった|( ̄3 ̄)|


かなぁんわ~~(◎o◎)



すぐにゴルフ場に言うて証明書もらって!


ゴルフショップほうらいさん所で治してもらうように持って行きました(∋_∈)


ソケットがなく出来上がりが土曜日だそうです(ρ°∩°)



ギリギリセーフ(`ε´)



なんとかクラチャンの1回戦に間に合いそう!


皆さん木と戦ったらあきませんよ(¬з¬)


シャフトが折れるやん(*_*)



そんな所に打つなって言われましたけどね(笑)♪♪


今度からは木をつけますw



難病ゴルファーの水道王子-111006_0755~01.jpg