青野GCの魔の7番ホールで!



21やったか27やったか!



ぶった叩いたアニマル浜〇君見っけた(^O^)


ティーショットで2~3発OBしてセカンド地点つま先上がりから左即死の所に6~7発やったか忘れたけど( ̄・・ ̄)



ぶった叩いたアニマル君


家の近くの新しい練習場が出来ていて!行ってみたら伝説のアニマル君がいました(^w^)


ゴルフショップも辞めてゴルフクラブもみんななくなっていたらしい!



久しぶりに会ったら元気そうで(^_^)v


なんと練習場のサブマネージャーしてるらしいすげ~(*^o^*)



もっと凄いのがBSのインストラクターになったんやて(^。^;)


アマチュアやなくなってもうたDASH!DASH!DASH!



大丈夫か(◎o◎)



頑張ってるから応援したろにひひ



又遊びに行ってやろ(≧∇≦)




昨日は夜練習しに行って来たんやけどドライバー不安やわ~(◎o◎)


訳のわからんとこ飛んで行く(^。^;)


調整せねば(-_-#)


TUMI殿にマッチプレイの極意を聞きました!(b^ー°)


なんとか1勝はしたいです(‘o‘)ノ


惜しくもクラチャンの予選に敗退したジョージ先輩!


ええショット打ってたのに( ̄・・ ̄)


なんで落っこちて来たんでしょ(笑)♪


クラチャンの予選終わってから仕上がったらしいw


遅いちゅうねん!!!


パターグリップをKJチョイみたいなぶっといのに変えていきましたが( ~っ~)/


先輩が持つと普通のグリップでした(ρ°∩°)


練習の帰り道でみんなに暴言吐き散らして帰っていきました( ̄・・ ̄)


『みんな1回戦で負けてしまえ』



やって………



ほんま悪人です(笑)♪



難病ゴルファーの水道王子-111005_1734~04.jpg