昨日はクラチャンの予選とりあえず通過する事を目標に頑張って行きましたo(^-^)o


なんとか前半39で折り返していきました

同じ組の人がハチャメチャで有名な人で暫定球の嵐です(°□°;)


2~3ダ~ス打ったんちゃいますか(^。^;)

それに加え玉キチ君暫定球5発打って!


得意の1球目ありました( ̄・・ ̄)


のパーです(°□°;)


それが2回ありました(-_-#)


上がったら38点



ええ~



マジで(`ε´)



暫定球の2発目や3発目はOBでなくしていて!


ハーフで3球ボールなくなって38って…


インチキゴルファーです(笑)♪



玉キチ君に笑かされたりハチャメチャな事されましたが( ̄∀ ̄)


なんとか耐えて9位で上がってこれました(≧∇≦)


いろいろみんなに応援してもらってかなり力になりました(o^∀^o)



これで来週も楽しめます!(b^ー°)


来週はマッチプレイトーナメント方式なので1回戦は8位の人

ここはなんとか気合いで勝ち上がって♪


その次2回戦は多分…


1位の人が勝ち上がって来て来ると思います(⌒~⌒)


妙見の飛ばし屋の兄さんです(^w^)



ここは楽しみです(-^〇^-)


とりあえず1回戦突破目指して今週も頑張っていきま~す(‘o‘)ノ


難病ゴルファーの水道王子-110930_0512~02.jpg