最近AKB48の名前何人か覚えましたよ(*^o^*)


AKBで一番好きなのは板野友美かわいぃねー(⌒~⌒)



その次前田敦子かな( ~っ~)/


後はようわからん(笑)♪


でも後何人か名前知ってるよ(≧∇≦)



高橋みなみ!


小島はるなやったかな(^。^;)


大島優子(-^〇^-)


こんだけ~w



よく覚えましたよ(*^o^*)


玉キチ君やったらよく知ってそうやけど!


僕はオタク系やないからようわからんけど( ~っ~)/


結構覚えたな♪



顔見た事あるけど名前知らんの何人かおるけどね!


でも一回秋葉原行って見たいな(⌒~⌒)

行った事ないんです(・o・)ノ


どんな感じなんやろか(◎o◎)


電車男見たいな感じなんかな(笑)♪



まぁ機会があれば行って見たいですね(‘o‘)ノ



今週はクラチャンの予選があるのにぜんぜん練習出来てないな~(^。^;)



まぁ今日の夜練習して調整したらなんとかなるでしょ(≧∇≦)


今更ジタバタしても急に上手くなる訳ないし!


日々の積み重ねなんでDASH!DASH!DASH!



今出来る事だけしたら予選は通過出来ると信じて頑張ってみますにひひ




難病ゴルファーの水道王子-110930_0515~02.jpg