昨日は妙見にゴルフ行って来ました( ~っ~)/


もう来週クラチャンの予選がありますから最終調整して頑張ろうと思いますo(^-^)o



クラチャンが終われば今シーズン終了です(・o・)ノ



今もってる力を出し切ってやって行きたいと思いますo(^-^)o

昨日はIN38 OUT43 81


なんとか予選を通過してベスト16に残ってマッチプレイをしたいです(-^〇^-)



今週1週間調整して頑張ろうと思いますDASH!DASH!DASH!


妙見の親方がゴルフダイジェストのダブルスで見事関西チャンピオンになって



全国大会の片山津GCに行くんですか(≧∇≦)


ふじえもんさんと行くんですが(^w^)


オリジナルの服を作るらしく!



それを聞いて次いでに僕の服も2着作ってもらいたいにひひ



生地もよく名前入りでスッゴク格好いいです(‘o‘)ノ



ピンクとグレー(o^∀^o)



めっちゃ渋いねん(≧∇≦)



クラチャンに来て行こうかな(^◇^)┛


楽しみ音符音符音符

難病ゴルファーの水道王子-110917_0629~02.jpg