滋賀県!



琵琶湖カントリー!


名神高速栗東インター降りてすぐでした(≧∇≦)


行こうか?


やめとこか?


迷ってました(^。^;)

朝起きてから決めよと思いました(-^〇^-)


起きた瞬間に行く事に決定して!


6時に家でてにひひ


7時半にはつきました(◎o◎)


なんや滋賀県ちか~!


大阪京都抜けてやでこんなに近いとは知りませでした(ρ°∩°)


あんまり車で遠い時いかないので!


車で遠ではゴルフ場までなので(笑)♪



なにか?


僕の好きなJ・Bパク選手に又ついて行って琵琶湖GC18ホール歩いて廻りました!(b^ー°)


フェアウェイが狭くラフがモジャモジャで難しそうでした(*^o^*)


グリーンは白く光っていたので早いと思います(⌒~⌒)


いつか廻る機会があれば廻ってみたいです(‘o‘)ノ


J・Bパク選手のキャディーやってた外人の知り合いのガルちゃんおるかなって思ったけどおらんかった(・o・)ノ


うさんくさい外人やからクビになったんかな(笑)♪


宮里優作と近藤共弘といっしょの組で!

宮里 藍の弟あいつアホや(◎o◎)


めっさくさ飛ぶ|( ̄3 ̄)|



エグい(ρ°∩°)


めっちゃめっちゃ上手いす( ̄∀ ̄)


でもパターヘタかな(¬з¬)


変なかまえ(笑)♪


でもショッートはエグいです(‘o‘)ノ


ええゴルフ見れて楽しかったです(-^〇^-)


石川 遼君も見ましたけど人いっぱいです(°□°;)



めっちゃよう歩きました!(b^ー°)


万歩計欲しいな(*^o^*)


どんだけ歩いてんねんやろ♪


買いに行ってこよw

一昨日妙見にゴルフ行って!


いっしょにメンバーの歯医者の先生と廻ってDASH!DASH!DASH!


先生に痛み止めのロキソニン効かへんねんけどってきいたら!

効かない時もあるって!


歯茎切ってウミ出したほうがよかったかもって言ってました(^。^;)


しかしこの先生もあやしい(笑)♪


みんなから通称にひひ


やぶ医者と呼ばれいるw


ゴルフの試合があったらかってに歯医者休みにしやがる( ̄・・ ̄)


とんでもない先生です(⌒~⌒)


ちなみに今日もいっしょに廻りますよ( ~っ~)/



難病ゴルファーの水道王子-110925_0433~01.jpg