朝がちょっぴり涼しくなって来ました( ~っ~)/



今日はホームコースでゴルフですにひひ


10月2日に倶楽部チャンピオンの予選があります音符



それに向けてコツコツと調整して行きたいと思いますDASH!DASH!DASH!


とにかく予選を通ってベスト16に入ってマッチプレイをしたいです(⌒~⌒)


ストロークプレイとは違った楽しさがあるからです(‘o‘)ノ


マッチプレイはこのクラチャンしかないので非常に楽しみにしていますo(^-^)o



ゴルファーとしては大きな目標なので絶対に頑張ってやりたいですね(^◇^)┛


クラチャンはその倶楽部の一番強い人を決めるので!


いつかは一番になってみたいですね(≧∇≦)


これから努力して一番になれるようにコツコツと頑張って行きたいです(‘o‘)ノ



難病ゴルファーの水道王子-110921_1419~01.jpg





難病ゴルファーの水道王子-110923_0538~02.jpg