台風のおかげでいろいろ予定が狂い!


仕事が延期になりました(*_*)


しゃあないね(∋_∈)


こんな雨風やったら練習も行かれへんし(=゜-゜)(=。_。)


かなぁんです(°□°;)


最近ちょっと風も冷たくなって来て過ごしやすい季節になって来ました( ~っ~)/


だんだん寒くなってくると温かくなる物食べたなって来ますよね♪


暇やから(^w^)



今食べたいランキングでもしよかな(^O^)

第3位豚しゃぶしゃぶ


家の近所に金の豚って言う豚しゃぶしゃぶ食べ放題の店あんねんけど( ~っ~)/



ゴマだれとかコラーゲンたっぷりのタレとかめっちゃ美味しかったんです(‘o‘)ノ


又行ってみたあな~



第2位はカキ



カキフライやお好み焼きにカキ入れたり


鍋にカキ入れたり♪

クローン病には一番いいらしいです(⌒~⌒)


広島のカキとか大きいのガッツリ食べたいです(-^〇^-)


第1位 すき焼き♪♪♪



にゃ~~~( ~っ~)/


たまごにつけてがつがつ食べて~(≧∇≦)


ほぼ肉と焼き豆腐と糸こんのローテーションで食べますけど♪


なにか!


たまに白菜(笑)♪


ほぼ肉やね(‘o‘)ノ


あかん!



今日はすき焼きにしよ!


すき焼き風にします(笑)♪




難病ゴルファーの水道王子-110921_0906~01.jpg