今日もまたまた大阪に講習やねん( ̄・・ ̄)


今日は天満駅(?_?)



どこやろ(=゜-゜)(=。_。)



大阪駅で乗り換え環状線にのるんかな?


ようわからんけど又駅員さんに聞いて行って来ます(≧∇≦)


8時30分ぐらいにいかなあかんねんけど!


2時間前に出たらつくはずやねんけど!


通勤ラッシュにもあたるしいややな(-_-#)


昨日はお寿司食べに行ってきました(≧∇≦)


炙りトロサーモンちょっと塩がのってて


最強に美味しかったです(^з^)-☆



あと厚焼きタマゴバリうまでした( ̄∀ ̄)


写メは食べるの必死でとってましぇん(=゜-゜)(=。_。)


おやつも買ってきました(o^∀^o)




難病ゴルファーの水道王子-110810_1937~01.jpg




冷やしたい焼き音符音符音符



いちごチョコレートDASH!DASH!DASH!




もちもち♪



のかわでいちごが入っていてチョコも…



冷やし食べるたい焼きマジでおいしぃうぃ(‘o‘)ノ



チョコバナナ今度たべて~にひひ




ブロッコリー君の最近のお気に入りの場所( ~っ~)/





難病ゴルファーの水道王子-110810_1749~04.jpg




よくここで寝てますw