キャプテン杯決勝4位スタート!


一番パー4


ティーショット左のヘビーラフ(^。^;)


7番アイアンで打つもへっぽこでクラブに草が巻き付き(;_;)


左の木にあたり更に左に飛んでいきOB



いきなりハチが飛んできました(≧∇≦)


蜜蜂ちゃいますよ(笑)♪



8叩いてしまいあせる


いきなり4オバーダウン


やってしまいました|( ̄3 ̄)|



出鼻をくじかれました(・_・)エッ..?


しかしなんとか2番バーディー



6番バーディーでなんとかやる気を取り戻した所で…



8番OBでダボ(∋_∈)


9番右ラフからチョロ(`ε´)


次フライヤー


奥からよらず入らずダボ( ̄・・ ̄)


前半は42



後半戦15番ショートでアプローチミスのボギー1個にひひ


37音符



トータル79・79


合計158


4位でした( ̄・・ ̄)



まぁよくやりました♪



この暑い中にひひ



男梅のおかげです!(b^ー°)




難病ゴルファーの水道王子-110807_1545~01.jpg



今日は昼から一人で大阪に講習に行きますo(^-^)o


大阪の長尾駅って何処じゃろ(◎o◎)



電車乗らないから苦手f^_^;



そして乗り換え(*_*)


そんな高度な技術持ち合わせないですw


あかん!



迷子になるんちゃうか?


不安です(=゜-゜)(=。_。)





難病ゴルファーの水道王子-110807_2046~02.jpg