昨日淡路島に仕事しに行ってました(⌒~⌒)



仕事をチャキチャキっとやっつけて(≧∇≦)


早く終わったので知り合い子が(-^〇^-)


そういえば…



淡路島にアナゴのめっちゃ美味しい所があるから食べに行かへんと言ってきたのでo(^-^)o



まぁ早く終わったしせっかく明石大橋渡ってきたので(≧∇≦)


行っとこか~(o^∀^o)



アナゴは寿司屋でムシアナ頼むぐらいでそんなに食べる事少ないし!


寿司屋行っても頼まん時ある感じo(`▽´)o


めっちゃ好きって感じじゃないけど(^∀^)ノ



淡路島では有名で美味しいって評判らしいからo(^-^)o



ちょりっと高速降りて海岸線をぶらぶら走っているとにひひ



な~んもないような所に車が何台か止まっていてDASH!DASH!DASH!



人がちらほら…



ついたニコニコ



めっちゃええニオイがする音符音符音符





難病ゴルファーの水道王子-110725_1406~02.jpg





古そうな店構え(^_^)v





難病ゴルファーの水道王子-110725_1406~01.jpg




しわくちゃなおばあちゃん達が暑い中扇風機回して(^◇^)┛



必死でアナゴ炭火で焼いてる\(^ー^)/



もうこぎたな~い所ですが(^_^)v



めっちゃめっちゃええニオイがして( ~っ~)/



美味しそうなのがひしひし伝わって来ます(≧∇≦)



2匹で750円って(⌒~⌒)



めっちゃ安いし(*^o^*)



その場で一匹丸ごとアツアツをハフハフいいながら食べました!(b^ー°)




あかん♪





びびった♪



久しぶりにめっちゃ美味しい店発見アップアップアップ



アマダレ最高音符音符音符


又来月も仕事で淡路島に来るので!



絶対に行きます(笑)♪



今まで入院前とか週に3・4回は外食しててそんなに驚くほど美味しい店なんてなかなか発見できへんかったけど(◎o◎)



久しぶりに♪



キターーーアップアップアップ



今度はブロッコリー君にもおみあげ買ってこよそして食べさしたろ(笑)♪♪♪





難病ゴルファーの水道王子-110724_1143~01.jpg