家の近所にステーキ食べ放題の店が出来たんです( ~っ~)/


1500円(^w^)


入院する前やったらいさんで行っていたと思いますが(*^o^*)


今は我慢してます!(b^ー°)


1500円の肉やからがちかたや思いますけど(=゜-゜)(=。_。)


ステーキソースかけたら食べれるでしょw


今は脂身を食べたらあかんから!


ヘレやったらええんちゃうかと自分の都合のええように考えています(o^∀^o)


前はヘレは脂身がなかったので食べなかったですo(^-^)o


サーロインの脂身コテコテが大好物でした(⌒~⌒)


焼肉もよく食べに行っていて(≧∇≦)



カルビばっかり食べていましたo(^-^)o



それも脂身がいっぱいついてるやつ~o(`▽´)o


そりゃ~(^_^;)


太るわ!


みたいな感じw



焼肉も食べたい( ̄∀ ̄)


退院したらそっこーで焼肉食べに行ってやろ(◎o◎)


と思っていましたが!


みんなあかん言うし今は慣れてきて魚でも食べれるようになってきたので肉食べなくてもだいぶ大丈夫になってきました(*^o^*)


でもステーキ食べ放題の看板にはいつも吸い寄せられますにひひ


パワースポットか(・◇・)?



そのうち引き込まれているかも(=゜-゜)(=。_。)



難病ゴルファーの水道王子-110714_0740~01.jpg