毎日行ってたらかなり焼けちゃてf^_^;


もう病人やったとは思えんぐらい黒なった(笑)


さすがに決勝ラウンド人が半端無く多い


ずっとアプローチ練習場の所で見ていましたにひひ


やっぱり決勝に残って来る選手はうまい♪


選手によっていろんな打ち方が違うグッド!


ようはどのようなボールで寄せて行くかやね(-^〇^-)


決勝に残って来るプロはやはり違うね!(b^ー°)


熊谷則宏プロなんか子供に遼君練習場おるからおっちゃんと見に行こか(⌒~⌒)


ってファンの人を笑かしてましたよo(^-^)o


決勝に残って来るプロは余裕があるしカッコイイですね(‘o‘)ノ


今日もJBパク選手に着いて廻った(*^o^*)


最終組から3つ前人多いかな~(^_^;)



って思ったらぜんぜん人いません(;_;)


着いて廻った人は2、3人(°□°;)


前半は1オーバーなんとか耐えてました(o^∀^o)


後半15番の難しいホールティーショートはじめまして大きなミス(ρ°∩°)


2打目木にあたってトラブル初めてダブルボギー(>_<)


こっから一気に流れが悪く次のホール初めての3パンチダウンダウンダウン

そして17番ショートバーディ狙いに行って攻めてボギー(>_<)

18番バンカーにつかまりボギー(ノ△T)


まるで僕が叩いてるかのように裏目で叩いて行くショック!


やっぱり流れがあるんやね



一気に流れ悪くなった


これもええ勉強になったよ(◎o◎)


JBパク選手ありがとう♪


そして今日又頑張れアップ


7アンダーぐらい出す力は持ってるいつかチャンピオンになれる


今日は応援行けません


頑張ってほしいグッド!






難病ゴルファーの水道王子-110514_0629~01.jpg



テレビに映らんように黒い服で観戦して来ました(*^o^*)