今週はゴルフゴルフをしに行くのは休憩(^_^)v


そのかわりにひひ




難病ゴルファーの水道王子-110511_1757~01.jpg



日本プロ選手権グッド!


見に行ってこよ(‘o‘)ノ


小野東洋ゴルフクラブグッド!


去年関西アマチュアの予選があって何回か廻ったコース(^w^)


めっちゃ難しいかったです(ρ_;)


プロはどうやって攻めて行くのか勉強してこよo(^-^)o



楽しみ!(b^ー°)





昨日新聞買って見てみるとアオノオープン復活戦の記事のってた(*^o^*)





難病ゴルファーの水道王子-110511_1042~01.jpg




こんな記事みるとグッド!


あら(・o・)ノ



僕けっこう頑張ってたんやな~(⌒~⌒)

と実感しました(o^∀^o)


ほんとは予選落ちしてショック!


ふがいない自分に腹立って



凹んでいたのですが(*_*)



みんなの後押しがあり


はじめて復活戦に出ようと決意し音符



又テンションあげてアップ


やったら!


良い結果につながりましたDASH!DASH!DASH!



あそこで諦めていたらこんな事になってなかったです(ρ_;)



諦めず頑張ってよかったアップアップアップ


ご褒美まだなんですよ♪♪♪



もう決まってるんですけどチョキ