昨日はジョージ先輩とGONKOさんとア〇ノ(^w^)


昨日のポーチングにひひ




難病ゴルファーの水道王子-110507_0822~03.jpg




昨日はピンクでo(^-^)o



先輩達とは久しぶりにいっしょに回ります(o^∀^o)



プロショップの券があったのでそれをかけて勝負





難病ゴルファーの水道王子-110507_1435~01.jpg



INスタートで僕はパーオンニコニコ


先輩は奥からのアプローチ寄せて来てパー(;_;)


GONKOさんボギー(>_<)


先輩まぐれかもですけど(^_^;)


難しい所から寄せて(^O^)


朝から口が絶好調o(^-^)o


ティーショートはダブってタッチandゴウでなんか知らんけど飛ぶんですよ先輩(*^o^*)


やはり身長191パー



体重が0.12トン(・o・)ノ



デカデカです(⌒~⌒)


11番のロング3Wで2オン狙いニコニコ


先輩の口も絶好調”3Wは一番自信がある“言うてました(・◇・)?





難病ゴルファーの水道王子-110507_0957~02.jpg



はい暫定球(笑)♪




手前30センチからダブリショック!


右の谷にペラペラ(^。^;)



難病ゴルファーの水道王子-110507_0957~01.jpg




あらあら同じ写真ちゃいますよ(◎o◎)



またまた暫定球(ρ_;)


同じ球打ってました(?_?)


さすがに次はアイアンでこれまた地球をバフリ(-_-#)


ギリギリセーフで先輩10点(*_*)


大丈夫やろか(ノ△T)


そのあともティーショートはダブってまっすぐ飛ばして行く


アイアンはグリーンオーバーでたいがい奥からの難しいアプローチしてはる


なんか変にわらかされ先輩のペースにはめられパー


前半43


GONKOさんもさすがシングルプレーヤー先輩の笑かし作戦に会いながら前半43


先輩は46(^O^)


先輩はドベ確定や思ってましたo(^-^)o


昼からダフルから短くクラブを持って振ってはる(*^o^*)


当たるようになって来たら又先輩の口が絶好調(^_^)v


なんか知らんけど7番までパープレ(°□°;)


僕はボギーを重ね先輩に抜かれて2打さ

214Y3番アイアンでベタピンバーディチョキ