惨敗です(ρ_;)



へこみ中でした(;_;)


でも復活しました(o^∀^o)


アオノオープンは何も出来づに叩きまくりました(=゜-゜)(=。_。)


もう終わった事は忘れてf^_^;


次復活選でも行って


復活してきたろかな~DASH!DASH!DASH!


と今考えています(ρ°∩°)


5月10日にあるはずやけど(^w^)



通る自信だけは何故かあるねんけどにひひ



体が言う事きかないんですよね(∋_∈)



今日はガッツリ練習してきたし(*^o^*)



ジャパン大工選手にアプローチみっちり教えてもらったし♪♪♪



家で復習してるしグッド!


やる気はあるんですよ(≧∇≦)



明日ホームコースでためしてこよ(‘o‘)ノ


柏餅食べて復活しよ(^_^)v





難病ゴルファーの水道王子-110501_1548~01.jpg




又がんばります!(b^ー°)アップアップアップ