昨日前から頼んでいたズボンの裾上げが出来たにひひ



アオノオープン予選ように新しく買いましたo(^-^)o


今年は服まだ買ってなかったから!(b^ー°)


それに前に履いてたズボンウエストがみんなデカクて(>_<)



ガバガバ・・・


痩せたからねニコニコ


そこでアオノオープン用に一式買っちゃいました(≧∇≦)



ほんまは見せたくないんですが(°□°;)


日曜日は雨らしい(ρ_;)



朝からカッパ着て行かないといけないので(;_;)



せっかく買った服も濡れるしDASH!DASH!DASH!



披露出来んかも(ρ°∩°)



今年の勝負服は青にしてみました(*^o^*)








難病ゴルファーの水道王子-110427_1709~01.jpg





あとベルトニコニコ




難病ゴルファーの水道王子-110427_1804~01.jpg





アディダスの白にピンクの薄い刺繍グッド!




難病ゴルファーの水道王子-110427_1715~01.jpg




バイザーも買っちゃった(‘o‘)ノ




雨対策に手袋2枚パー


バックに6枚入っているけどニコニコ



たるかな~(・o・)ノ



それとグリップ拭くようにパー



水を吸収しやすいタオルo(^-^)o



ボールはスリクソン音符



遠足気分やね(笑)♪♪♪



後カッパも防水スプレーかけたよ





難病ゴルファーの水道王子-110427_2233~01.jpg





準備万端チョキ(⌒~⌒)



あとは腕やなf^_^;




みんな関西アマチュア通ったり活躍してるので(^◇^)┛



僕もアオノオープン予選突破がんばろアップ