昨日はゴルフゴルフに行って来ました(*^o^*)

朝バイキングが付いているゴルフ場なんですニコニコ



難病ゴルファーの水道王子-110414_0704~01.jpg


なんかおかしくね~???


カレーの横にお茶碗ご飯(・_・)エッ..?

友達の食いしん坊の玉吉君にひひ


バイキングやけどf^_^;


どんだけ朝から食べるねん(°□°;)


後言うまでも無く


ご飯おかわりパー



まだパンまで食べていた(ρ_;)


僕はバイキングは食べず


アプローチとパター練習に行って来ました(^w^)



難病ゴルファーの水道王子-110414_1148~01.jpg



バンカーの砂質に戸惑い(>_<)


バンカーで砂遊びしまくりスコアはヘロヘロショック!


バンカーは得意でかなり自信あったのですが(*_*)


砂質が代わると難しい又練習します(^_^)v


そして昼食


飯付きですが(;_;)


うどんで(ρ_;)


他の連中はステーキ御膳とトンカツ定食

うまそ~


練習ラウンドは無事に終わったチョキ


相変わらずスコアは90台(┳◇┳)


アオノオープンに間に合うかな(・o・)?

と思いまして音符


一昨日ドライバーを買っちゃいましたo(^-^)o


やらかいめのシャフトディアマナ63Sグッド!

ちょっと振りやすくなった(o^∀^o)


そして練習ラウンド終わって帰りにひひ


みんなで反省会


とりあえずファミレスへDASH!


僕はドリンクバー

彼達は3時までランチがあるらしいと言うので3時ギリギリで



ランチ注文\(☆o☆)/



難病ゴルファーの水道王子-110414_1513~01.jpg



ハンバーグの定食( ̄・・ ̄)


どんだけ~~~



食べるねん(>Σ<)


朝・昼・昼の昼


そして玉吉君は夜もガッツリご飯3ばいは食べてるはずや(◎o◎)


ええな(ノ△T)


って言うより



食べ過ぎやろ(笑)

カロリーとりすぎ


何カロリーやろ(@_@)


きっとエグいで(笑)