最近のおやつ(o^∀^o)



難病ゴルファーの水道王子-110412_0924~01.jpg



フルーチェが脂質0グラムとは知らなかったニコニコ


最近知ったので今いち押しのおやつです音符


脂質の少ない食べ物探すの大変や



難病ゴルファーの水道王子-110412_0924~02.jpg



後みたらし団子パー


お餅系にひひ


これも脂質0ぐらいグッド!


キノコの山とかチョコレート系はのきなみ脂質30グラム台


無理ダウン


チョコ食べたいけどf^_^;


脂質多すぎダウン


クローン病は1日脂質30グラム以下


なるべく取らないほうがお腹に負担をかけないはずニコニコ


最近食べ物の袋のカロリーやら脂質ばっかり見ています(゜∇゜)


でもたいがい脂質高い物ばかりショック!


ほとんど食えそうなお菓子はないあせる


飲み物もお水とお茶とポカリと果汁100パーセントのリンゴジュースにひひ


のみ


入院する前は缶コーヒー5・6本飲んでいたのに


今は飲めない


なんかココアは大丈夫なんかわからんけど


いけるか調べて飲んでみよ( ~っ~)


お酒は昔からそんな飲まないので飲めなくなってもまったく大丈夫です(≧∇≦)



やっぱマクドとか食べたい(ρ_;)


あかんやろな~