今日からマスターズゴルフ


始まったにひひ


朝4時から見てる(*^o^*)アップ


やっぱり凄いね(^O^)

昨日は友達の娘さんの演奏会に行ってきましたにひひ


入院中ひとりでわざわざお見舞いに来てくれたのでo(^-^)o


僕も是非ともお返ししたかったので調度演奏会があると聞いたので



これは行ってあげないとグッド!


と思いまして




難病ゴルファーの水道王子-110407_1340~01.jpg



今までコンサートとか一回も行った事が無くて


けっこう大きな会場やな(^w^)



難病ゴルファーの水道王子-110407_1311~01.jpg



高校の単独のコンサートやったんやなパー


行くまで知らなかったニコニコ


親は仕事でこれないらしい汗


友達のプロカメラマンのあーにといっしょに見に行きました(^w^)


娘さんが出演するのは開演1時間後ニコニコ


始まる前に出会って差し入れをあげました



難病ゴルファーの水道王子-110407_1156~01.jpg



そごうによってお菓子買ってきてあげたチョキ


後で聞くと開けた瞬間みんなよって来て一瞬でなくなったらしい(笑)にひひ


よかったアップ


喜んでくれて(≧∇≦)


演奏会が始まり


始めて聴くバイオリン♪


凄いな~



っておい!


あーに


行きなり(-.-)zzZ


持って行かれてる《眠気に持って行かれいる》


あーには行きなり1曲目から持って行かれたf^_^;ぐぅぐぅ


僕も3曲目がピアノ3重奏



あかん持って行かれた(笑)


けっこう長い曲であーには余裕で持って行かれた(-.-)zzZ



やっと出てキタ音符


クラリネット演奏音符

始めて聴くがさすがに上手いアップ


兵庫県の公立高校でひとつしかない音楽科に入ってるだけあるニコニコ


始めていろんな経験を出来て楽しかった(≧∇≦)


あーにはその後も


持って行かれていた(笑)にひひ