難病ゴルファーの水道王子-110406_2111~02.jpg



ガッテムプロ優勝


おめでとうにひひ


祝勝会お好み焼きニコニコ

退院後初のお好み焼きグッド!


食べて大丈夫かな(?_?)


よくわからんので(∋_∈)


とりあえず


お昼は素うどんのみ

にして(>Σ<)


あっさりにして


久しぶりのお好み焼きにひひ


でも油ひいてる


なるべくちょっとだけに


久しぶりに食べると美味しかったチョキ


なるべく食べる量をセーブしたつもりだがDASH!


やはりちょっと食べちゃいますダウン


焼きそばはもやしをかき分け食べました(◎o◎)


お好み焼きはあかんやろと言われ食べちゃいましたo(^-^)o


朝はなんともないので大丈夫です(‘o‘)

久しぶりにみんなで集合したので楽しかったです


友達の玉吉君


26万円のスコッティーキャメロン


買いよったらしいパー

やりよるな~(^_^;)


と言うより


なんで又そうな高いのを買ったの???


僕もスコッティキャメロン持っているが


そうな高くないしニコニコ

もう10数年は使っている(≧∇≦)


入院中にほったらかしにしていたら



サビついてやがるダウン

ついでに3パットまでして


腕もサビついてきやがる(笑)


パターが一番得意なんだがニコニコ


まだ感覚が戻ってこない(・o・)


スコアならんわ(ρ_;)


パター磨いて又頑張ろ(o^∀^o)


ガッテムプロ次は2勝目がんばってチョキ




今日は友達の娘さんの演奏会聴きに行く日なんです(*^o^*)


ちゃんと寝んように最後までクラシックコンサート♪♪♪


聴いてあげるぞにひひ



多分(笑)ニコニコ