昨日は歯医者さんへ


とうとう親知らずを抜く時がきた(ρ_;)

一週間ほどほっぺたの内側をずっと噛んでいて(T_T)


ご飯食べにくくて仕方がなかった(ノ△T)


早く抜いて欲しかったけどf^_^;


友達失神した言うし(^_^;)


先生にしびれが残るかも汗


って後遺症が残ってしまうかも


とビビっらされ


ちょっと怖いけどはよ抜かないとあかんらしいから


しゃあない


注射打たれて


ゴリゴリされて


知らんあいだに抜けていた(°□°;)



ずっと目をつぶって

体に力入れてたから

ようわからんかった( ̄∀ ̄)


親知らずと見るとかなり


でかい


ちょっとしかかお出してなかったのに

無事に終わって


ほ~にひひ


血を止める為に


わたを噛んで30分グッド!

家帰って外して


鏡で見ると



なんと



かなりビッグな穴ぼこ(・o・)


え~


マジで(◎o◎)


血はなかなか止まらんし(∋_∈)


穴ぼこ空いてるし


ご飯食べれんしダウン


穴ぼこにみんな詰まってまうし(^。^;)


飲み物も血混ざるしDASH!


飲み物はストローでチビリチビリ飲んだにひひ


ご飯食べて穴ぼこにかすがたまったら!


逆立ちせな出てけえへんのちゃう(笑)


穴ぼこ空いてたらでもシャレにならんな~(┳◇┳)


ご飯食べにくくてしゃあないガーン


穴ぼこふさがんのかな???


かなりビッグやけどあせる



難病ゴルファーの水道王子-110404_2208~020001.jpg