昨日はゴルフに行って来ました(^w^)グッド!


4月やのにさぶ~ショック!


冬服仕様でゴルフしないと寒い(;_;)


風もけっこう吹いていたのでドライバーが飛ばないダウン


グリーンがちょっとしまっていたので


なかなか止まらなかった


まだまだゴルフのスコアはついてこないが


少しづつよくなっている(≧∇≦)


昨日の目標は18ホール歩いて廻る事チョキ


後半少し疲れて来たがなんとか完走


目標達成(o^∀^o)


出来る事からコツコツと頑張って行きますにひひ



難病ゴルファーの水道王子-110403_1212~01.jpg



さくらの花と思うんですけどちょっと咲いていましたニコニコ


ちょっと種類が違うかもですけど(・o・)


早く春になってさくらいっぱいになると

ゴルフ場も綺麗な景色になるし(o^∀^o)


癒されます(^w^)


さくら満開にならんかなニコニコ


僕のゴルフも花開かんかな(笑)