今日は退院後始めて

病気に行く日だo(^-^)o


今の所


体の調子は良くグッド!


問題ないと思う(^∀^)


病院行って採血と胸のレントゲンとる

採血とってCRP炎症の数値がなんぼになっているかだ(^O^)

お腹の調子もいいから大丈夫だと思うチョキ


昨日は大工選手と練習ラウンド(*^o^*)


久しぶりのア〇ノグッド!

同じ組みにア〇ノオープンに出るプロも

相変わらずティーショットが飛ばないf^_^;


でも前回よりも少しづつましになって来た感じにひひ


アイアンの飛距離も150ヤード5番アイアンやから


まだしんどいです(>_<)


しかしゴルフのカンが少しづつ戻って来た感じかな?


大工選手はやりよるで72ぐらいで廻ってきよる(*^o^*)


僕は前回よりも3打良くなった(笑)


フロントにトップアマのM野師範がおりましたにひひ


少し助言を頂いきましたo(^-^)o


頑張って練習しようと思いました(≧∇≦)グッド!


大工選手のアプローチは素晴らしいので

アプローチ練習場で日暮れまで教えてもらい


たっぷり練習して帰りました(^w^)


ア〇ノオープンにむけて少しづつ頑張ろ(o^∀^o)