難病ゴルファーの水道王子-110322_0633~01.jpg



お世話になりましたチョキ


もう入院はしたくないね(^O^)


やっと普通の生活に戻れる(*^o^*)



家に帰ってきたパー


やっぱり『ほっと♪』


するね(-^〇^-)


夜いつも行く練習場で今日は練習日


連絡が入って来たので退院そうそう行く事にした(^O^)


いつものメンバー



いつもの練習場(o^∀^o)


普通の生活に戻ってきた実感が湧いて来た!


去年日本ミッドアマ出場の大工選手や


うちのクラブチャンピオンやなちゃん


やら沢山練習してました(^w^)


練習場に顔出すと


みんなの笑顔が(^w^)


やっと帰ってきた♪

みんなええショット打っていたにひひ


いつもの感じで練習したけど


やっぱり飛距離が出ないね(^∀^)


筋力不足やなf^_^;


ゴルフのズボン履いたらガバガバ(;_;)


ベルトとは穴がなく


ハサミでちょんぎった(・o・)ノ


筋力・体力アップしないと(∋_∈)


やっぱ


肉食べんと



パワーでんのかな(笑)


僕の栄養源エレンタールで(鼻からチューブ)


パワーアップするか(*^o^*)