やった(^O^)アップ


今日で退院だo(^-^)o

昨日は外泊で家に帰っていた(^w^)


久しぶりの家




難病ゴルファーの水道王子-110320_1939~01.jpg



やっぱり平和やね(笑)ニコニコ


久しぶりに練習も行った


ぜんぜん打てる


ただドライバー打つのが久しぶりだったので


距離がいつもより飛ばなくなっていたが


まだ始めなので


よいことにしときます(‘o‘)


ただ家に帰るとご飯が美味しいので沢山食べてしまいます(笑)


病院では1日700キロカロリーだけ


めっちゃすくないダウン


昼と夜2食


昼は毎日リンゴジュースつき(^_^)v


けどf^_^;



97カロリー


おい!?


後250カロリーのご飯


足らん(;_;)


内緒で


買い食いしてました(^w^)


家帰ったら食事の量

ガマン出来るかな?

ずっと腹八分目にしとかな(・o・)


夜は鼻からチューブの栄養療法毎日せなあかんし(>_<)


退院しても大変や汗

でもまぁクローン病も大方治ってきてよかったアップ


入院して47日目


長かったな(°□°;)

入院して27日間も絶食してたし


ようやってたな~


そのおかげでお腹の調子よくなったけどグッド!


もう再発せんように

毎日精進して行きます(*^o^*)


もう病院はいやや(^w^)

だって







ゴルフ出来んもん(笑)チョキ