連休やし病院おってもする事ないんで


家に帰らして貰う事にした(^O^)


朝からちょびっと点滴を打ってもらって

45日ぶりに


家に帰ってきた(^w^)

やっぱり家は落ち着くねグッド!


猫きち君達とじゃれあって(*^o^*)


部屋に上がって


ゴルフチャンネルをつける(^_^)v


久しぶりにゴルフのテレビアップ


PGAツアーにひひ


久しぶりに見ると


やっぱり凄いグッド!


なんか嬉しかったo(^-^)o


家であたたかい


炊きたてのご飯!


やっぱり美味い(^w^)

病院食はさめてる
(;_;)


家に帰っても真面目にご飯みそ汁魚君


これからは魚君中心でやって行こ(o^∀^o)


今までは肉オンリーやったけどf^_^;



昨日4倶楽部対抗戦があったグッド!


凄く行きたかったがしかたやい(∋_∈)


我が妙見〇士チームはビリ(ρ_;)


やはり


僕が行かないとダメか(・◇・)?



チームワークを持って次の対抗戦は


優勝目指すようみんなにハッパをかけます(o^∀^o)



ドンケツはないやろ(-_-#)


うちのクラブチャンピオン


大台叩きよるダウン『90』


シングルプレーヤーは大台叩かないよいにしないとね


僕も気お付けます(笑)


ちょっと『カツ』入れないとねパー


みんな楽しそうにひひ


次回はまず参加して


それからチームのために活躍出来るよう

練習しとこ(≧∇≦)