ほんまやったら昨日退院してたのにショック!


なんでもうバリバリ元気やのに病院いるんやろ(ρ_;)


昼から気分転換に外出チョキ


病院から甲子園球場が見えるので


甲子園球場まで歩いて行く(^w^)


ゴルフのラウンドは歩きやから


鍛えとかなね(‘o‘)


難病ゴルファーの水道王子-110319_1308~01.jpg



きた~!


凄く綺麗なってる(^_^)v



難病ゴルファーの水道王子-110319_1311~01.jpg



ただで甲子園球場入れた(*^o^*)アップ


高校野球の練習してるにひひ


みんなきびきび動いていたo(^-^)o


ノックしているコーチとか見てると


バットコントロールが上手いね(^O^)


狙った所に打っている(≧∇≦)


ちょっとカットめに打っているような気もするけど


よくはわからない(T_T)


外野に飛んで行く球も結構曲がって


飛んで行く(◎o◎)


結構スライス回転や

ドロップしたり


よく曲がっていた


風の影響を結構受けてるんやね(^_^)v


そりゃゴルフボール小こいからよく曲がるわなショック!


風にも結構持って行かれわグッド!


これはええ勉強になったチョキ


風吹いたら余裕で球曲がりよる


僕のスライスも


風の影響やったんや( ̄∀ ̄)


そう言う事にしとこ(笑)チョキ




久しぶりに晩ご飯違う野菜君出て来よった



難病ゴルファーの水道王子-110319_1205~01.jpg



なんか白い物体がいてはるわ(・o・)




難病ゴルファーの水道王子-110319_1205~02.jpg


最近ドライバーも白出てるけどパー


ブロッコリー見たいなやつも白くせんでもええんちゃいますf^_^;


名前は知らんし始めて食べる


なんか知らんけど見ため気持ち悪いから一口だけにしときます(;_;)


「ビミョー……」


栄養あるの?


まぁ新しい野菜一つクリア(o^∀^o)チョキ