昨日は2回目のクローン病の薬を打ちました(^w^)


なんとか副作用も無く無事に終わりましたチョキ


今日は大腸内視鏡カメラがあります


炎症の値CRPも0、1と下がっています


炎症が無くなってるいるのを


祈るだけです


お見舞いにタイガーウッドさんが来てくれましたo(^-^)o


和菓子もって来てくれたんです



難病ゴルファーの水道王子-110314_1757~02.jpg



こんなにいっぱい



難病ゴルファーの水道王子-110314_1759~01.jpg



クローン病は和菓子は食べても大丈夫なはずなんで(^_^)v


和菓子は今まであまり食べた事無くてf^_^;


チョコレートとかポテトチップスとかもう食べれないから


これからおやつは和菓子やね(^O^)


お茶と和菓子


う~~ん


おじいちゃん見たいやね(笑)


日本人らしくってええ事にしとこf^_^;


…ドライバーの話をしてるとめっちゃ飛ぶヘッドがあるらしい


あかん(;_;)


そのヘッド欲しなってきた(>_<)


でもちょっと高いダウン

シャフトも会うやつ見つけなあかんし


ショップ行って計ってもらわんと


ヘッドスピード40ぐらいちゃうかな(>_<)あせる


退院したら店に遊びに行こにひひアップ


東北の人は今大変やね汗


ちょっとでも節電せなあかんねグッド!