昨日はエッグ君・エッグ奥さん・エッグジュニアにひひ


が来てくれました(^w^)


お見舞いと言うよりも


ゴルフの練習に付き合ってもらった感じ(^O^)


エッグジュニアは退院して2日目


おとなしく母乳を飲んで寝てました(^w^)

いっしょに練習してたら楽しいです(o^∀^o)


あれこれ言いながら

フラットにスイングなってるやらなってないやら


なかなかクセが治っらなくフラットスイングは難しいです(;_;)


エッグ先生に見てもらいながら少しヒントを得たので


練習して行こうと思います(≧∇≦)


今日は朝から採血して胸のレントゲンとって


何もなければ


クローン病の薬2回目のレミケードを昼から打つます






難病ゴルファーの水道王子-110310_0821~01.jpg



このビン一本10万円


4本打つんですけど


副作用があるかもやし


免疫を下げてしまうので


ちょっと用心しないといけませんグッド!


何もなければ退院です(o^∀^o)


金曜日の朝退院出来るはずチョキ


長かったo(^-^)o


もうちょい頑張ります



難病ゴルファーの水道王子-100204_1556~01.jpg



家の猫音符


早く家に帰りたいです(^O^)キラキラ