昨日は朝採血があった


炎症の数値も激減


後肝臓の数値だけまだ高いf^_^;


多分薬の影響かな?

それ以外は病人ではない元気さです(^O^)

今日も昼飯を食べ



難病ゴルファーの水道王子-110310_1208~01.jpg


強敵なんは


ニンジン君だけ


ひとかじりして


ギブアップダウン


今日の所はこれくらいにしといたろ(笑)


後は美味しい頂いて

外出だo(^-^)o


今日の目標は海ひらめき電球


病院から見えませんけどグッド!


川沿いに歩いて行くと海につくはずだ!

ゆっくり散歩



難病ゴルファーの水道王子-110310_1307~01.jpg



川沿を歩いていると気持ちがいいです(^O^)


ちょっとアゲインストの風をうけながら



難病ゴルファーの水道王子-110310_1324~02.jpg


昨日の練習場の横をすぎ


ひたすら歩く事一時間(^_^)v


やっと海に到着



難病ゴルファーの水道王子-110310_1336~01.jpg


ワォー海やアップ


ちょっと疲れたので休憩にひひ


今日は疲れると思ったので


じゃじゃじゃ~








難病ゴルファーの水道王子-110310_1337~01.jpg



おやつ持参してきた(^w^)チョキ


海で食べたら美味しいな(笑)


ガソリン満タンになったので


病院にゆっくり帰ろ(^w^)


少し筋肉痛になったけど


これぐらいはここちいい(^_^)v


ゴルフ復帰に向けてリハビリですもんね

今までちょこっと行くのも車乗って行きよった


こんな散歩で2時間も歩いた事ないf^_^;


野菜だって病気になってなかったら自分から食べようなんてこれっぽっち思わないはずだ


煙草もやめたしにひひ


病気になって悪い事だらけじゃない


ゴルフ中間の大事さもわかったし(o^∀^o)

ゴルフもいろいろ本読んで研究出来たし

入院していろいろ勉強になる事も沢山ある


退院してもこの思いを忘れずに


ポジティブにやって行きます(^w^)アップ




難病ゴルファーの水道王子-110310_1811~01.jpg



昨日の晩ご飯はセーフ


野菜入ってない(^w^)

やっぱり野菜は苦手なんです(笑)