昨日はCTの結果もばっちりでo(^-^)o


元気モリモリです音符

昼からいよいよ外出チョキ


目標は河川敷沿いにある


ゴルフ練習場まで歩くにひひ


結構遠そうやけどグッド!

入院34日ぶり


初の外の空気(^O^)



難病ゴルファーの水道王子-110309_1300~01.jpg


やっぱり気持ちいいな


久しぶりに外を歩くと何かと新鮮にうつる



難病ゴルファーの水道王子-110309_1303~01.jpg


対岸からの病院


いつも病室から


河川敷を眺めていて

いいな


ジョギングでもしに行きたいな~


て、ず~と思ってたf^_^;


それにこの芝生




難病ゴルファーの水道王子-110309_1309~01.jpg



やっぱり久しぶりに芝生の上歩くとゴルフ場ゴルフを思いだしますね


ウェッジとボールが欲しい(^_^)v


球打ちたくなるにひひ


かれこれ1時間ぐらい歩いてやっと



難病ゴルファーの水道王子-110309_1344~01.jpg


練習場についたあせる


中に入ってプロショップでドライバー見たりウェッジ見たり

楽しかったグッド!


ちょっと中で


一休み



難病ゴルファーの水道王子-110309_1402~01.jpg



ウワ~練習して~(笑)


今度ゴルフバックもって来てもらって


こっそり練習したろ(-^〇^-)


さぁゆっくり帰ろ



難病ゴルファーの水道王子-110309_1413~01.jpg


うにょ~病院遠いやん(・o・)


帰りはホローの風やったから風が背中を押してくれたのでちょっと楽でした(^w^)

やっと近づいて来た


難病ゴルファーの水道王子-110309_1434~01.jpg


最後ちょっとだけ雨が降って来たあせる


ちょこっと濡れたけど大丈夫チョキ


病院に帰るとN子さん達がお見舞いに来てくれるってアップアップ


お土産つき(^_^)v



難病ゴルファーの水道王子-110309_1750~01.jpg



いちご大福にひひ


和菓子類はOK


なんで夕食後美味しく頂いきました


ありがとうございました(≧∇≦)


昨日の昼飯は


いんげん豆君が又出て来たけど食べました(笑)チョキ


夕食は野菜なかった(^w^)