昨日は体調が凄くよかったアップ


もう退院出来るぐらい元気なんですけど(^O^)


元気過ぎると病院におると辛いですねf^_^;


そこでひらめいた外出しよo(^-^)o


一様今日CTとってOkだったら


多分Okやでグッド!


今日はリハビリで


前の武庫川河川敷を歩きに行ってこよアップ


難病ゴルファーの水道王子-110308_1636~01.jpg


急に決めたので服とか靴とかないけど


まぁジャンパー来て行って来るか(*^o^*)

それも目標は



難病ゴルファーの水道王子-110308_1635~01.jpg


川沿いにあるゴルフ練習場にひひ


ちょっと遠いかな(^_^;)


30分から1時間ぐらいではつくかな


練習場見てこよアップ


久しぶりやからゆっくり歩いて行く(^w^)

そのうちランニングしてるかも(笑)


先生に走るなとは言われたダウン


昨日の晩ご飯



難病ゴルファーの水道王子-110308_1809~01.jpg


かぼちゃ君にまたブロッコリー君が一本おるやん


しゃあないからあまりかぼちゃなんか


食べないねんけど


サブメインディシュやから食べとこニコニコ


又きた(>_<)ブロッコリー君


前は一口かじって止めたf^_^;


今日は一本食べよか

あんまり味ないし


へんな感じやけど


完食(≧∇≦)


ブロッコリー制覇チョキ

一個ずつやっつけて行ってやるにひひ