難病ゴルファーの水道王子-110306_1757~01.jpg

昨日まではウイルスが

悪さして(>_<)


肺炎やら胸膜炎やら


起こしてくれたダウン


でも免疫をあげる薬を打って


免疫アップでアップアップ


胸と背中の痛みがおさまったにひひ


歩いても呼吸は大丈夫o(^-^)o


免疫アップアップ


効果やね(*^o^*)


やっと復活チョキ


今週は退院は無理そうやねあせる


順調に行って来週には退院したい(^w^)


ゴルフゴルフしたい(笑)�

昨日の夜ご飯又でた


食べた事ないやつ


まめはわかるけど


きみはなんちゅう名前のまめやねん(^_^;)


僕はマジで名前知らんなf^_^;


まぁ別にええねんけど

これもいまだかつて


食べた事が一度もございません(^w^)あせる


クローン病になるわな(笑)�


やっぱり緑色の物ぜんぜん食べてないわ(笑)

ちょっとチャレンジチョキ

豆のあじわからない�


なんなんやろ~


ちょっと食べたけど


なんかキモチ悪いのでちょっとでやめましたダウン


なんかへんな豆やった(^O^)


今回も新たな野菜に挑戦してみましたニコニコキラキラ


又頑張るわ(^w^)�