昨日朝からナースステーションまでたどり着けずショック!


途中から車椅子で(;_;)


移動パー病室に帰って来ました


朝採血して心臓にもウイルスが回って来たかも(-.-;)


すぐ心電図取りに行きました!


3日前とった時と違うらしい汗


マジすかf^_^;ダウン


でもウイルスに効く薬ないらしい


そこで自分の免疫をあげる薬点滴してくれました(^w^)


そうしていると


来ました(^w^)



お見舞いに玉きち君とふじえもんさんが(*^o^*)



難病ゴルファーの水道王子-110305_1328~01.jpg



お土産もって来てくれましたアップ


車椅子を押してもらい病室の外の椅子の所でお喋りにひひ


ゴルフの話食べ物の話と凄く楽しかったです(o^∀^o)


ふじえもんさんはちょぴり風邪のようで

いつもより小さくなった感じですね(笑)

ティーショット打つ時はデカク見えましたけどね(^∀^)ノ


病気になると縮むんかな(笑)


玉きち君は相変わらず大きくなっているよいなにひひ


やっぱり彼の先週の昼飯は


すき家・すき家・コンビニ弁当・すき家CoCo壱


やったらしい汗


クローン病になるよ(笑)


やっぱりお見舞いに来てくれて顔見て喋ると楽しいです(o^∀^o)キラキラ


今日はお昼彼達は何食べて帰るんやろ?

気になってパー前はトンカツ300g飯おかわりして帰ったらしい


難病ゴルファーの水道王子-110305_144639.jpg


今日は普通にラーメンやね(^w^)


晩ご飯へんな野菜が


難病ゴルファーの水道王子-110305_1750~01.jpg



なんじゃこれはf^_^;


いままでこんな草みたいなん無視していたので


名前も知らんしあまり見かけん顔やね(笑)


名前も知らんけど野菜食べなあかんから

ちょっとチャレンジ

なんか美味しいないけど食べれん事ない

5本ともちゃんと食べました(^w^)チョキ


こやつはなんちゅう名前の野菜やろ


いままで野菜食べなかったから


ほんと謎や(^_^;)汗