難病ゴルファーの水道王子-110303_1759~01.jpg

胸と背中が痛いのが今日も治らないダウン


昨日CTとって先生が肺炎か胸膜炎違うかってf^_^;


マジでダウン


今日呼吸器内科に行って来るショック!


なんでもいいから早く治して(;_;)


痛み止めの注射打って寝たけど朝起きたら


背中に激痛が�あせる


なんとか耐えます�


昨日の朝ご飯食べよっと食堂行ったら


朝ご飯は無しでした(>_<)


1日700カロリーやからね�


昨日の夜ご飯の写真を付けて見た�


やっぱ、お魚君です(*^o^*)


ブロッコリーは今まで食べた事がありません

かじぼんさんとか食べろと言うのでちょっと

チャレンジにひひ


味ないグッド!


お腹壊したらあかんので一口にしておきましたチョキキラキラ


昨日はジョージさんがお見舞いに来てくれましたアップ


マンガ風の大地をもって(^O^)


けっこう沢山ありますが途中が歯抜けらしい�


気になったら自分で揃えないと行けないらしい(笑)�


それと“こやまロール“を奥さんにと音符


さすがやさしいですね(^w^)


やっぱ、ジョージさんは面白ろ過ぎましたアップ

病室で喋っていたんですが


肺炎で胸が痛いのも忘れ涙出るくらいの面白ろいネタを教えてもらいました(笑)�


その面白ろいネタはちょっとここでは書けませんが(^_^)v


久しぶりにわらかしてもらいました(笑)チョキ


又笑わせて下さいねニコニコアップ