胸と背中がだんだん痛くなってきて


シャドースイングとかいっさいできない(;_;)


今日CTとってもらって調べてもらうグッド!


今週中に治らんかなf^_^;汗


20日の対抗戦に間に合わへんやん


調整して行ったろと思ってたのに(T_T)


もうちょっと様子みよにひひ


昨日ついに27日ぶりにご飯食べた


昼ごはんからなんですけどチョキ


まぁお粥さんやなぁ

と思っていたらなんと


普通のご飯がちょろっと


魚のアンカケがちょろっと


高野豆腐がみりっと

長芋のへんなやつと

長芋は嫌いやから食べれません(;_;)ダウン


ご飯をよく噛みしめていただきましたアップ

ぜんぜん普通に食べれました(^w^)


お腹もぜんぜん大丈夫o(^-^)o


そして夜のディナーもたいの味噌味と


菜っ葉


トマト


トマトは大嫌いなのでふたを開けた瞬間に閉めちゃいました(笑)


ディナーも美味しく頂いきお腹のほうは順調に行ってますチョキ

体の調子が100パーセントに戻らんかな(^_^;)汗


早くゴルフゴルフしたいのに(>_<)


もうちょっと耐えるわ(*^o^*)グッド!