今日はまだ少し胸と背中が痛いのでパー


一様心電図とって貰うにひひ


なんかようわからんけどまだ少し痛いf^_^;汗


それよりいよいよ


なんです(^w^)


なにがって?


入院生活27日目


絶食生活も27日目

出ました(^O^)


昼からまちに待った

ご飯ですアップアップアップ


食堂デビューの日


ついにやってきました(∋_∈)


いつもご飯の時間には食堂には


寄り付かず(-.-;)


いつも避けていました汗


臭いもするしショック!


悲しいから(>_<)


お粥さんでもなんでも


お箸やスプーンナイフとフォーク


で食べれるのは


凄い幸せです(≧∇≦)


当たり前の事なんですが凄く嬉しいアップ


ご飯食べれるようになって来たら


退院も近くなって来た証拠ですチョキ


ゴルフ場ゴルフが僕を待ってるはずや(笑)

一歩前進したチョキ


頑張ぜ(o^∀^o)