難病ゴルファーの水道王子-110227_1901~01.jpg

昨日はアオ?ゴルフでエッグ君の


クラチャンコンペ�がありました�


ほんとは参加だったんですけど(^_^;)汗


残念ながら行けませんあせる


一様研修会にも入っているので


副会長のTUMIさんに


病気だと言う事を報告していただいた見たいです(;_;)


いろいろな方々お見舞い頂いきありがとうございます(^w^)アップ


それより僕はもっと驚いたことがあります(@_@)


みんなサイン色紙にメッセージ書いてくれてた事ですしょぼん


綺麗な額縁に入れて頂いきキラキラ


心に“グサッ”ときましたね�


家に飾って置こうと思います(^O^)


ちょっと苦しい時ショック!


心が折れそうになったときシラー


みんなの寄せ書き見てニコニコ


勇気をもらって頑張って行こうと思うアップ


難病になってちょっとした事が凄くありがたく思うようになりましたグッド!


こういう事をしていただいたにひひ


TUMIさん かじぼんさんグッド!


ありがとうございます(*^o^*)キラキラ


やっぱ一流のゴルファーは違いますね(^∀^)ノアップ


ゴルフ以外でも一流ですねグッド!


僕もこれから見習ってゴルフ上手いだけじゃなくニコニコ


一流のゴルファーになるよう努力して行きたいと思いますチョキキラキラ