昨日は妙見?士のゴルフ仲間がお見舞いに来てくれましたアップアップアップ


ハンディ頭のたけちゃん頭もつるつるでやはり


光ってました晴れ


妙見?士のボス親方も来てくれましたにひひ

頭も剃って来てピカピカ光てました晴れ


チンピラ風ファッションで来てなくよかったです(o^∀^o)チョキ

前にジャパンオープンなんかより


インドネシアオープンに出る言うてましたにひひ


日本じゃなく


アジアに進出するつもりです(笑)


レベルがちゃいますね(笑)


やなちゃんクラチャンニコニコ


万年2位からやっととれたチョキ


元研修生いつもいっしょに練習してるグッド!

いじられキャラ(^O^)

はせ鉄さん卓球で全国2位強力な右手首

フックボールをあやつっています


けっこう曲がりすぎの時も(笑)


兄さんも来てくれました(^w^)


ちょっとの間ゴルフしてなかった見たいですけど


今年から復活にひひ


いきなり関西月例行って来たそうですニコニコ

僕も関西月例行きたいな


退院したら実力を付けて関西月例に行けるよう努力せんとね(^_^;)


このメンバーがそろってゴルフしてないのは珍しいです(;_;)

病院の近所ゴルフ場ないんか探してましたけど(笑)あせる


みんなでゴルフの話してると話がつきません(*^o^*)


お酒も飲んでないのにみんなで楽しい話でとても楽しかったですアップアップ


早く治して復帰したいですo(^-^)o音符