この3日ぐらい38度ごえの熱が出てあせる


何も出来なかったダウン

水曜日にN子さんとお友達がお見舞いに来てくれましたにひひ


丁度熱をはかっていた所でN子さんの顔見て


体温計を見ると


今までの最高記録


38.7度


でもお見舞いに来てくれたのでそんなにしんどいような感覚はなく


普通にお話していましたアップ


次は高校時代の友達がお見舞いに来てくれてグッド!


ゴルフ好きなのですが酔っ払いゴルファーなので


なかなか腕前があがって来ませんあせる


少々レッスンしてあげたら喜んで帰って行きましたチョキ


次のラウンドで結果が出ればいいのにねアップ

その夜も腹痛と熱で苦しかったです(;_;)

3日連続で解熱剤で熱を下げてます(>_<)


38.5度にならないと解熱剤使ったらあかんらしいんですけど

今解熱剤効果で収まってる


これはクローン病とは関係なく


なんか感染したかわからないらしい汗


今調べ中あせる


早く体調良くなってフラットスイングの練習したいのにキラキラ


秘密兵器を手に入れたのでo(^-^)o


レベルアップしたいと思います


秘密兵器はナイショ(笑)チョキ